2009ナカノ歯科忘年会♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日「ホテルニュー田川」でナカノ歯科の忘年会をしました!「ホテルニュー田川」はお庭がとっても綺麗なので今度はお昼に行きたいと思いました!!

CIMG3217社長の大森さんの挨拶と

CIMG3222院長の乾杯で始まりました!

CIMG3228

今年はナカノ歯科35周年でもあったので、スタッフから院長夫妻にプレゼントをしました!

CIMG3231

最後に記念写真をパチリ。左前列は非常勤の池辺先生御夫妻です。

とても美味しく、楽しみました!お料理など、細かいことは手島さんが衛生士ブログで紹介しています!!

CIMG3236

その後ルーシーのお店で二次会!そのお店で僕はチャーリーになる!?

前列の二人はスタッフの渡辺さんと、今度結婚する福原くんです。福原君とははじめて会いましたが、とても気持ちの良い若者でした!!

そして、僕も気持ち良く記憶を失いました!!!来年もよろしく~

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.