歯科タウン♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

インターネットで「ナカノ歯科」で検索したのウチより先に「歯医者を探すなら、歯科タウン」というのが上位に出てくる!

先日も「歯科医院の見つけ方を教えて!」というコメントをいただいていましたが、ベストなコメントはできていませんでした。

しかし、「歯科タウン」があるではないですか!なんと「あなたにピッタリの歯医者さんが検索できる!」そうですよ!?さっそく見てみたところ小倉北区には4件しかありませんでした(笑)。良い歯医者さんが小倉北区にはこの4件しかないと???

月々2万円の掲載料を「歯科タウン」に払ってる歯科医院しか検索されないようです。多くの名医特集雑誌といっしょですね♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.