ガチガチ!!!

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日、臨床歯周病学会の年次大会で、ナカノ歯科の再生療法の臨床成果を発表してきました。

去年の秋だったかな?宮崎で行われた九州支部での発表が評価され、九州支部から選出されたのです。

全くの発表向きでない性格から、ドッキドキで、具合が悪かったです。

782[1]京都国際会議場!

778[1]

左隅にちっちゃく僕が立ってるのが見えるかな?こーんな広い会場に、でっかいスクリーン!!

779[1]そりゃーもおグッタリしましたわ♪

785[1]

東京の二階堂先生や、先輩の木村先生と。終わってしまえば安堵の笑顔♪

良い経験をさせてもらいました、今後も精進します!

このプレゼンを手伝ってくれた樋口かっちゃん、せとちゃん、まっちゃん、そして下見してくれた村上和彦先生、吉川宏一先生、ありがとうございました!!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.