モノワスレ王子♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

サトウコウイチが通勤ついでのゴミ出しで、カバンを出しちゃって「お疲れ」を表現している秀逸な栄養ドリンクのCMがありました♪先日ウチの小1のアツゴロウは、ランドセルを背負って頼まれた大きなゴミを持ったまま、小学校まで行ってしまいました(笑)

そして今回は「忘れずゴミ出し場にゴミ出してからいくんだよ!」と念を押され、家を出ました。が、「連絡帳」が机の上に・・・

連絡帳を持って追いかけてくれた姉ちゃんが「あつくん、またゴミ持ったまま走っていたよ♪」と大笑いして帰ってきました♪

あつくん、キミは大丈夫!パパはランドセル忘れて学校行ったことがある。そんなパパでも、今シアワセに生きている♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.