歯みがき伝道師♪

Author: hirotoshi  |  Category: 歯なしにならない話, 歯科のお話

あなたは人生を確実に変える方法を知っていますか?

それは「歯磨き」をすることです♪

 

誤解されているかもしれませんが、歯が健康で笑顔が素敵であることを求められるのは

芸能人だけではありません。

健康に、幸せに暮らしたいと願うすべての人に必要なことです。

 

忙しかったり、ものぐさな人は「歯磨き」と聞いて

「めんどくさい」と思うかもしれませんが、

人生においてはとても大切なことなのです。

 

歯磨きをしないと全てが悪い方向に向かいます。

口臭がする。歯茎が腫れ、出血するようになる。虫歯になり、前歯が黒くなったり、奥歯がズキズキ痛んだりする。美味しいものを食べられなくなる。自信がなくなる。モテなくなる。

 

逆に上手に歯磨きをすることで得られるものは数多くあるのです。

健康。快適がスパイラルになる生活習慣。継続力と時間管理力。爽やかな息と人に好感をもたれる笑顔。そして大きな自身。

 

その自信によって、仕事はうまくいき、まわりの人に愛され、信頼され、人生も輝きます♪

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.